大阪レンタルスタジオ《ArtBox VARYING K》のテントに文字が入りました!

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪レンタルスタジオ《ArtBox VARYING K》のテントに文字が入りました!

2019/11/11

車の上に二人乗りテントに文字を入れている画像

レンタルスタジオの文字が入りました

大阪今里駅前レンタルスタジオ《ArtBox VARYING K》

大阪今里駅前レンタルスタジオアートボックスバーリングKのISHIDAデス!

店の大きなテントの側面に《レンタルスタジオ》の文字とHPが入りました~~~♬これでやっと遠くからでもレンタルスタジオとわかります。え?そうーなんです シャッター閉めると何の店だかわからないのです(笑?)

しかし!ポールの隙間をぎりぎりに車を通す神業!周りもドキドキハラハラでしたが無事に通り駐車した時には拍手でした!! 文字もう少しお洒落に…と思いましたが…今回はわかりやすさを取りました! 如何でしょうか(#^^#)

大阪今里駅前のレンタルスタジオ《ArtBox VARYING K》のテントに文字が入りました!

大阪レンタルスタジオの建物画像