XmasLiveに向け!模様替え☆大阪今里お洒落なBAR!

お問い合わせはこちら

ブログ

XmasLiveに向け!模様替え☆大阪今里お洒落なBAR!

2019/11/18

店内はXmasモード一色!!

テラスでカクテル片手にXmasを味わう醍醐味(*'▽')

12月6日㈮XmasLiveに向け!模様替え☆大阪今里お洒落なBAR《Brilliant BreezE》

キラキラ輝いで心時めくお洒落な空間(#^^#) 

Xmasリース画像・ポインセチア

大阪生野区近鉄今里駅降りて10秒のBAR&Live《ブリリアント ブリーズ》のISHIDAデス!

いよいよ12月が近づいてきましたね(#^^#)12月と言えばXmas!心時めきますね…え?寂しい?なんて言わないでくださいね。でもそんな時は毎年恒例のお洒落な空間近鉄今里駅降りて10秒のBAR《BBE》のXmasLiveにお越しくださいね。賑やかにお洒落に歌って躍ってXmasオードブルに美味しいお酒に雰囲気に酔いしれてくださいな♪

?Xmasに向け今年もBARの空間は模様替え!皆さんに楽しんで貰えますよう 趣向を凝らし お待ちしております(*^▽^*)

 ひとりでお越しもお友達とお越しでも皆さんXmasの夢列車では一体となり楽しんで下さいな!さあ!まだまだ準備致します!ふら~~~と今週木曜日・金曜日に覗きにお越し下さいませ!シェーカー片手にお待ちしております!(^^)!