大阪市生野区 近鉄今里駅のお洒落なレンタルスタジオ《ArtBox VARYING K》レンタルスタジオバーリングKで想い出の撮影を❣

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市生野区 近鉄今里駅のお洒落なレンタルスタジオ《ArtBox VARYING K》レンタルスタジオバーリングKで想い出の撮影を❣

2021/05/29

大阪市生野区のレンタルスタジオで想い出残る撮影をしませんか!(^^)!

今里駅前レンタルスタジオをフォトスタジオで利用の方募集(*^^)vポスター作成中❣

作成途中ポスター画像

今里駅前レンタルスタジオをフォトスタジオで利用の方募集(*^^)vポスター作成中❣

今里お洒落なレンタルスタジオでポップな画像に家族画像を演出しませんか💘

大阪市生野区にあるオシャレなレンタルスタジオ/Art Box VARYING Kで気楽に楽しくお洒落に写真撮影しませんか~☆

お友達同士でコスプレ画像やお子様との想い出残る成長画像などを異空間で楽しみながら撮影なんで素敵でしょ(*'▽')

「可愛い親子の画像をポスターに欲しいな~」と思っていましたら・・・何と!神様が引き合わせてくれました(^_-)-☆

私の突然のお願いに快く引き受けてくださり まずは2才の可愛いKちゃんの心ほぐし空間に慣れてもらうためにスマホカメラを向けてパチリ☆パチリ☆ 初めは警戒心ありありでしたが 階段を上がる時には小さな笑顔が表れました💛

数枚撮らせて頂き 本番は来週の金曜日💘 そして!ポスター完成!となります。楽しみにしてくださいね💚

突然のお願いに快くOKして頂きました来週撮影の可愛いポスターのモデルさん(*^^)v

レンタルスタジオ/Art Box VARYING Kに新たな光が注ぎます(#^^#)✨

ほーら(*^^)v少しづつ素敵な笑顔がこぼれ・・・・✨