コロナ禍,こんな時だからこそ!個人レッスンでレンタルスタジオArt Box VARYING K !

お問い合わせはこちら

ブログ

コロナ禍,こんな時だからこそ!個人レッスンでレンタルスタジオArt Box VARYING K !

2021/05/18

コロナ禍こんな時だからこそ!個人レッスンでレンタルスタジオArt Box VARYING K !

片面鏡張り💛ジョーゼットを付けると異空間❣撮影に演劇、芝居にご利用ください☆

一階スタジオ画像

テーブル&チェーアーを飾ってみました。

撮影に!演劇に!自遊空間!のお洒落なレンタルスタジオ❣

大阪生野区のレンタルスタジオ/アートボックスバーリングKの片面鏡張りはジョーゼットで遮ることが出来ます(#^^#) ダンスや演奏スタジオから 撮影スタジオへ変化。

近鉄今里駅前の我がレンタルスタジオは角地にあるので、外からスタジオ内が普段は見えるようにと 隅っこに置いてあったテーブルをレンタルスタジオ内の中央近くに置いてみました。おおお、まるで今から物語が始まるように感じませんか!(^^)!

すると「ずーと気になっていました」とダンスの創作活動に使えたらと女性が見学に来られました。

吹き抜けの空間、天井近くの二つの窓から差し込む自然の光は 心地よく、ダンスもするのも撮影するのにも最適です💛

昨年スタジオでの第二弾《演劇祭》の予定でいたがコロナ旋風の為に中止となり 《音楽祭》もオーナーである私《石田くみ子》のひとり芝居も中止となり(;O;) 収まるのを待つもまだまだ収まる気配なし…では何ができるかと考え 個人レッスンなど楽器演奏 歌 芝居練習と 数人での活動に利用して頂けたらと思います。

尚 演者の為の演者の舞台…観客も演者 演者同士が自分たちの舞台を魅せ愛 感じ愛…そんな企画を立てています(#^^#)

さぁどうなりますかご期待ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

鏡を一部上ゼットでカーテンにしています(#^^#)

鏡をjy-ゼットのお洒落な布をカーテンにして鏡を隠すことが出来ます。

吹き抜け二階より☆自然光と自然な風が心地よいです♪

まではロールカーテンで開け閉め自由です(*^^)v

レトロな階段 鏡を隠せば 空間は個性的に演出❣

カーテンは付け替え自由デス。

吹き抜けの空間は安心安全💛

この高さから見える空間を感じてください😊