レンタルスタジオ/アートボックスバーリングK公式ライン始めました!

お問い合わせはこちら

ブログ

今だからこそ!レンタルスタジオ/アートボックスバーリングK公式ライン始めました!

2021/05/06

レンタルスタジオ/アートボックスバーリングK公式ライン始めました!

緊急事態宣言延長しそうです!稽古場に生野区のレンタルスペース&スタジオを!!

スタジオ内画像

緊急事態宣言延長の危機!!こんな時こそ個人レッスンで自分高める時!!

大阪生野区レンタルスタジオ/ArtBox VARYING Kは応援します🔥

緊急事態宣言が延長される気配が(/_;)…どこまで続くのか…先が見えないコロナ対策!

誰もがストレスにジレンマ、不安など多々思いを抱えてることと思います!

 大阪生野区の近鉄今里駅前のレンタルスタジオ/ArtBox VARYING Kも二年となりますが、「さあ!二年目のここから!」のイベント開催❣ その時にコロナで全てのレンタルスタジオ レンタルスペースでのイベントを中止せざるを得なくなり…経営者であるISHIDA事態も豊中市の文芸での演劇の…ひとり芝居の舞台を緊急事態宣言発令により、本番直前で延期となり、悔し涙にくれました…そして今年も尚 襲寄せる緊急事態宣言の波に飲み込まれ、5月の出演イベントの中止など自分自身が表現者で在り舞台人であり どれほど苦しい思いをされている方々がいるかその気持ち考えると 自分自身このままでよいのか?我が生野区のレンタルスタジオの空間も、このまま先の読めない波に飲まれたまんまでよいのか???と強く感じました。

そして もっと多くの方に知って頂こうと 公式ラインを始めました(インフォメーションを是非ご覧くださいませ)

演劇を志す方 音楽を愛する方・・・ダンスなど自分表現の行き場がない!写真撮影スタジオや展示会 その方々の安心安全の応援が出来たら 表現の場所であり 高める空間で在れたらと願います!!

ソロ活動をされている方を募り ソロ活動の発表の場所となり そして見る側 演じる側もソロの演者 それぞれの表現者を観る!感じる!そんな 演者による演者の為のArtBox【アナタを観たい魅せたい演劇祭】を催したいと思っております!!(^^)!

人数は7名から~10名。まだ企画段階ですが、今だからこそできる事だと思っております!勿論!私ISHIDAも参加致します。

想いの全てを放てる、そんな演劇祭を❣💛必ず!実現出来たらと思っております! その日を是非お楽しみください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この段階で企画に参加ご協力したい!と思われましたら 是非ご連絡くださいませ。

                  090-8219-0063

片面鏡張りのスタジオ

吹き抜けの二階からの画像

二階廊下は客席にもピクチャーレーンでの展示会も利用可!(^^)!

二階には控室洗面所が設備されています。

LIVEの際は客席にもなり ピクチャーレーンあり!(^^)!

二階をどのように使うかはアナタ次第💛