近鉄今里駅前《ハートシンガーズ教室》12月21日㈯参加体験してきました!

お問い合わせはこちら

ブログ

近鉄今里駅前《ハートシンガーズ教室》12月21日㈯参加体験してきました!

2019/12/25

大阪レンタルスタジオ《ArtBox VARYING K》にてハートシンガーズ教室に参加体験!

2019年12月21日㈯素敵な空間!ハートシンガーズ!

楽しく美しく 音に触れ愛!言葉奏でるハートシンガーズ!

我が近鉄今里杜甫15秒にあるレンタルスタジオArtBox VARYING Kにてミュージックセラピストの中村裕美子講師による音楽教室にやっと参加出来ました!\(^o^)/オーナーのK Ishidaデス! 楽しく、あっという間に、時間が過ぎました!まずは一曲をハーモニーで…あと一曲は自分の好きな曲を! 次の発表会にはIshidaも!とハーモニーに参加することとなりました(*^^)v

ハーモニーの楽しさを感じる空間!

楽譜の読み方から丁寧にわかりやすく指導してくださいます。

近鉄今里レンタルスタジオ《ArtBox VARYING K》のスタジオの片面全体は鏡になっています。そこで自分の表情を見ながら発声練習!そして歌に入ります。

 

 

次のレッスンは 2020年は1月11日㈯と18日㈯の午前10時15分からです(#^^#)

歌を歌いたい!表現したい!そう思われたら是非!ご一緒しませんか(*'▽')お待ちしています。