カホンワークショップ!いよいよ11月30日㈯満席にてスタート!

お問い合わせはこちら

ブログ

カホンワークショップ!いよいよ11月30日㈯満席にてスタート!

2019/11/25

大阪レンタルスタジオ《ArtBox VARYING K》にてカホンワークショップ!

箱型の楽器カホンを楽しく!素敵にカッコよく奏でましょう!(^^)!

椅子を並べてみました(*^▽^*)

定員が超えました! 先生がカホンを持たない参加者の皆さんにカホンの代わりになる板を作成!(^^)!

凄いです!! 主催者であります、音楽セラピスト中村裕美子さんがいすを並べてシュミレーション?(#^^#ドラマーでカホン指導の飯田一馬先生が皆さんから見やすく、教えやすい位置で椅子を配置!

楽しみの大阪近鉄今里駅のレンタルスタジオ《ArtBoX VARYING K》のISHIDAデス!

 

本番楽しみアートボックスバーリングKでのカホンワークショップ!!

2019年11月30日㈯!楽しみのカホン奏でるの日!

今里にカホンの音を♬素敵に響かせてくださいね!楽しみです。

皆さんの中にカホンが眠っている方がおられましたら次の機会に是非!奏でにご参加くださいませ(*'▽')