緊急事態宣言の為 休業のお知らせ 大阪生野区のBAR。

お問い合わせはこちら

インフォメーション

緊急事態宣言の為 休業のお知らせ 大阪生野区のBAR。

2021/04/26

大阪生野区のBAR/Brilliant BreezE 休業のお知らせです!緊急事態宣言発令につき★

4月25日から5月11日まで休業となります/近鉄今里駅前のbar/Brilliant BreezE

休業のお知らせポスター画像

ブリリアントブリーズ休業致します(/_;)

4月25日から5月11日の期間

緊急事態宣言が発令されました!

大阪生野区 近鉄今里駅前のbar/Brilliant BreezE蔓延防止対策頑張ってきたのですが 今回の緊急事態宣言発令により4月25日から5月11日まで 営業をお休みとさせていただきます(/_;)

今回の緊急事態宣言発令には、今まで真面目に蔓延防止対策を行ってきた飲食店や、イベントそれに伴う企業 業者には今まで以上のショックを受けておられるのではないでしょうか‼…私はとても残念です‼

蔓延防止対策を真面目に行っている店や人とそうでないのとをひとくくりしないで欲しい!! 無神経な人を罰する法律がなければ悪き人が大手を振って生きる無法地帯日本!となってしまう! そう考えるのはBBEのISHIDAだけでしょうか…・

なんにしましても、1日も早くコロナが収まること願い 努力していきたいと思います。

皆様と笑顔で元気でお会いできます事を願っております。ありがとうございました。