今里のレンタルスタジオ/ArtBox VARYIG Kniteきもの着付け教室をご依頼で一時的に始めました(*^-^*)

お問い合わせはこちら

ブログ

今里のレンタルスタジオ/ArtBox VARYIG Kniteきもの着付け教室をご依頼で一時的に始めました(*^-^*)

2022/05/27

あなたらしく着こなす着物…は美しい💘

今里のレンタルスタジオ/ArtBox VARYIG Kniteきもの着付け教室をご依頼で一時的に始めました(*^-^*)

スタジオ画像

着物を着美しくアナタらしく着こなすために…(*^-^*)安心安全の空間で…

今里のレンタルスタジオ/ArtBox VARYIG Kniteきもの着付け教室をご依頼で一時的に始めました(*^-^*)

大阪生野区 今里駅前のレンタルスタジオ/アートボックスヴぁ―リング(バーリング)Kにて ご依頼あり着付けを一時的に教えさせていただきました(*^-^*)

吹き抜けの今里レンタルスタジオは安心安全の中で アートボックスバーリングKの吹き抜けの空間からは光差し込み心地よく着付けを教え学んでいただきました

そして明日28日は2回目の個人レッスン とても楽しみです💘

舞台や店で忙しく着付け教室も休業しておりましたが このところ着付けのご依頼も多く…もしかしたら気再会するかも?

いやいや(ヾノ・∀・`)ムリムリ身体あと4つ欲しいですわ(笑)