大阪生野区レンタルスタジオ/Art Boxにてデモ撮影会(^^♪

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪生野区レンタルスタジオ/Art Boxにてデモ撮影会(^^♪

2021/05/21

大阪生野区レンタルスタジオ/Art Box VARYING Kにてデモ撮影会(^^♪

アートボックスバーリングK❣その名の意味する《変化する》空間❣アートな世界で撮影会を💛

ヒマワリを持つ白いコートの人画像

スタジオ内は撮影空間へ変化!!アナタらしく私らしく演じてくださいアートな世界を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大阪生野区のレンタルスタジオで!デモ撮影会を!…スマホカメラ片手に自ら撮影❣

大阪生野区レンタルスタジオ/Art Box VARYING Kで初めて、役者でオーナーの石田くみ子がスタッフと自ら撮影を行いました(笑) 小さな空間ですが 撮り方次第で アングルを変えていくと、なかなか面白い物語が撮影出来ました(*^^)v

自分で物語を考えながら撮影していく…衣装を着ける…芝居の世界と通じる空間(⋈◍>◡<◍)。✧♡

外は土砂降りであっても その音も心地よく心に響く…。

今の世の中でここまで安全で自由で色のある世界があるだろうか…曲が流れアロマの香りの中での撮影 あっという間に時間が過ぎる大阪生野区のレンタルスタジオの異空間・・・。

鏡をジョーゼットでカーテンにすると光が柔らかく散らばり幻想的な光を醸し出します♡

  撮影開場 撮影スタジオご希望の方 又は展示場をお探しのアナタ 是非!大阪生野区 近鉄今里駅降りてすぐのレンタルスタジオ/アートボックスバーリングKを目指してください(#^^#)見学OK!お待ちしております☆

では…素人撮影…ギャラクーノート10で撮影した映像をお楽しみください。

 

独特な壁紙と階段…

階段の堕天使?(笑)

見つめる先には…独特な壁紙を生かせるのは…。

モノクルのすると二階の壁の印象が…。

吹き抜けの二階廊下から撮影❣

ジョーゼットなど吊るすことは可能です布色は自由にご持参ください。

アンテークな時計がスタジオの時を優しく刻んでくれます☆

撮影は物語…。

現れた鏡の前で

アナタらしい空間に…