安心、安全、快適空間!新型コロナ負けるな!歌でパワーを!ハートシンガーズスクール!

お問い合わせはこちら

ブログ

安心、安全、快適空間!新型コロナ負けるな!歌でパワーを!ハートシンガーズスクール!

2020/07/15

大阪レンタルスタジオ《ArtBox VARYING K》新型コロナ負けるな!歌でパワー7を!ハートシンガーズスクール!

フェイスマスクと三蜜避けての歌のレッスン!

7月より月二回の歌のレッスン開始!ハートシンガーズ!!生野区レンタルスタジオ【ArtBoxVARYING K】にて!

距離を取り フェイスマスク!換気を怠りず再スタートいたしました(#^^#)

生野区 近鉄今里駅前 お洒落なレンタルスタジオ【ArtBox VARYING】 Kにて新型コロナ対策で3か月お休みしていました 中村裕美子歌のスクール/ハートシンガーズが7月より3蜜対策を取り入れ安全!安心!清潔!を怠ることなく歌のレッスンを再スタート致しました!!

コロナで心折れそうな毎日をお過ごしの方が多々おられると思います(/_;) そんな時 是非!近鉄今里レンタルスタジオ【ArtBox VARYING K】へご連絡ください!皆さんで安全に声を出し歌を楽しんだり 新たな安全で 心楽しめる空間創りをいたしましょう♬ お待ちしています!(^^)!

安心、安全、快適なお洒落なフェイスマスクはハートシンガーズのレッスンを引き立てます!!

新たな音楽教室の始まりです(^^♪

大阪生野区/安心、安全、快適 吹き抜けの換気も十分のレンタルスタジオ【アートボックス バーリング K】で中村裕美子先生の素敵な音楽に身をゆだね歌いましょう!「すっきりしましたあ~!」「楽しかったぁ」と生徒さんの声☆

コロナで芸術が消えないように!自分に責任持ち安全な空間で楽しみましょう☆

では近鉄今里でお待ちしています!